猫と林檎と赤い電車で。

赤い電車で出かけたり、猫と白林檎で遊び倒している日々を、ゆるゆるゆるーく書いてあったりなかったり。
Posted by こーすけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by こーすけ   2 comments

試作品くん、いらっしゃい!



晴  節分  恵方巻き?今年は東北東とか?



春ですか初夏ですか?ってくらい、今日は暖かかったです。
が、明日は真冬日で雪とかほざいてます、気象庁。

わるねこ作家の小山内さんが、川崎ラゾーナで実演販売とか!
鶴見勤務ですからね!川崎駅はお隣です。
残業したって夜の10時までって聞いてますからね!
行くでしょ!!!

てか、小山内さん、一日12時間って・・・お身体、大丈夫なんだろか?

で、まぁ、行っちゃいました。
で、会っちゃいました、かわいこちゃんに♪

看板の上にいた子なのですよ。
可愛いの!
で、早速、うちのパソコンの上で、頑張って頂きました。


  上で頑張れ!


ハロウィンくんの横に「よっ!」って(笑)。
可愛い可愛い♪
試作品くんだったようですが、すっかりもう、うちの子ですー!

わーい(^▽^)/



スポンサーサイト

Comment

gasgas says... "遅ればせながら・・"
今回も本当にありがとうございました~!

私は初日から風邪気味で毎日早めに帰っていたんですけど
さすがに催事終了後の二日間はぶっ倒れておりました。
小山内は・・とっても元気ですよー!

それにしてもぷうちゃん、残念でしたね。
でも17年半てのは大往生ですよ。
大切にされて幸せだっただろうな~。
2014.02.09 21:22 | URL | #aYDccP8M [edit]
こー。 says... "こちらこそ!"
こちらこそ、お邪魔しました〜〜!
お風邪はいかがですか?
この時期、こじらせると大変なコトになりかねないので(-。−;)。
本当にお大事に!

ぷぅさんは、急に逝ってしまったのでちょっとびっくりだったのですが、
自分のため猫のため、やれることをやれるだけやってきたので、
飼い主としては悔いは無し、です。楽しかった思い出もたくさんあるし!
ただまだ少し、寂しいし猫がいなくてつまんない・・・orz。
わるちゃんの鼻の頭をつついて我慢してます(^▽^;)。

2014.02.11 16:48 | URL | #3Ob1pUCc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。