猫と林檎と赤い電車で。

赤い電車で出かけたり、猫と白林檎で遊び倒している日々を、ゆるゆるゆるーく書いてあったりなかったり。
Posted by こーすけ   0 comments   0 trackback

金閣寺、凱旋で再び!


晴  ちょっと寒くなかったな  醤油バターステーキ丼、か、アレ?



たまに都会へ出ると、キョドってしまう、横浜市民です.
行き慣れないんだよ、赤坂とか麻布とか・・・
地名でビビるよ、都会過ぎてさ(-。-;)。

とまぁ、キョドりながら、行ってきましたよ!

  凱旋公演。

昨年も観に行きました、三島由紀夫の「金閣寺」。
宮本亜門はニガテなんだ、三島由紀夫は難しいだよ、と、ほざいておきながら(苦笑)、
えぇ、森田さん見たさに、連れてってもらいました(^▽^;)。

えーと・・・
前回、観た時よりも、とっても小坊主さんが良かったです。
森田さん、小難しいお芝居が似合ってます、と思いました。
すごいなぁ、凱旋公演。


帰りに品川駅で、コレ、買ってきました。

  ばーむくーへん、お一人様用。

ねんりん家さんの「ちいさなバームツリー」ってのです。
いっつも並んでいるのですが、だいぶ落ち着いたのかな?
ちょっと待ってすぐに買えましたよ。
お味はねー。
少し甘いけど、美味いなコレ。
普通のバームクーヘンが行列しちゃってるの、ちょっとわかるなぁ。
自分で並んでまで買いたくないけど、頂き物でもらっちゃったら嬉しいな、これ。
と・・・思ったので(苦笑)、
今度、ちょっと並んでみます。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turquoisedragon.blog66.fc2.com/tb.php/399-8c7bd906