猫と林檎と赤い電車で。

赤い電車で出かけたり、猫と白林檎で遊び倒している日々を、ゆるゆるゆるーく書いてあったりなかったり。
Posted by こーすけ   2 comments   0 trackback

わるたん、横浜で黄昏れる・・・そして3人で歩き過ぎだろ!


晴のち曇  蒸し暑い湿気が凄い!  いろいろ食べましたね(笑)



横浜~~♪ 黄昏れ~~♪

  黄昏れてみた(笑)

えーと、ドコにいるかって、ココ。

  大桟橋ですね。

突然ですが、横浜港界隈です。
なぜ、地元民がこんなトコロにわざわざ出向いたのかと言えば、
それは先週の木曜の夜。
Twitterで読んだツイートが。

『▽元町ショッピングストリートを「F1マシン」が史上初の公道走行』

なななな、なんですとっ!

これは、地元民として行かねばならん!あの姉弟と一緒に!

てなわけで、モータースポーツには欠かせない、Sちゃん姉弟と共に、
早朝から元町商店街に行ってたのですね。

午前9時スタートだからって、7時には到着していたのですが、
最前列は既に空きが無く、2列目辺りに陣取ってました。

こんなトコロを・・・

  20110605_03.jpg

こんなのが走ってたんです(^▽^;)。

  上手く撮れなかったよ;;

ニュースでもやってたみたいです。

  

あっ!と言う間の出来事でしたけど、エンジン音聞いただけで、テンション上がる上がる!!
楽しかったです\(*T▽T*)/

いやぁ、人が多くて大変でしたね。
山下公園へ抜けたら、ちょうどドラゴン・ボート・レースしてました。

  意外に地味?

後で気が付いたんだけど、なんでこんなにイベントだらけ人だらけなのかと
思ったら、横浜開港記念日週間でしたよ。忘れてた(笑)。

お昼には中華街!

  焼きそば焼きそば♪

Sちゃん弟くんの希望で、ココの焼きそばを食べに行きました。

  梅蘭やきそば900円。

あんかけ焼きそば逆バージョン、ですね。
あんかけが麺の中に入っています。
「麺から油がしみ出る前に食いきれ!」という話どうりに食べたので、美味しかったです(笑)。

  歩く歩く!

ホントに今日は、良く歩いたよ~~~!!

元町商店街→山下公園→中華街→元町商店街→山下公園→大桟橋→象の鼻パーク→関内駅

何キロ歩いたのかなぁ??
蒸し暑かったから、結構疲れたよね( ̄Д ̄;;。

そうそう、象の鼻パークは、オイラが行きたかったのです。
これ、食べたくて!

  ぞうさん!

『ゾウノハナソフトクリーム』でーす!
上から見ると、ぞうさん型のソフトクリームですね。ぱおーん、って(笑)。
ミルク味が濃厚で美味しい美味しい!

湿度が凄くて大変だったけど、楽しい1日でしたね。
今度は、9月だよ、姉弟!
今年は、オーバルじゃなくて、最初で最後のロードだよ!
また、よろしくなりー!



スポンサーサイト



Comment

Tさん says... "No title"
元町行きたかったが…当然仕事で行けず(T_T)/~~~

梅蘭、センター北にありますねぇ
店員さんが中国人(日本語伝わりににくい)

最近は遊ぶ暇なく働いとります
機会作って飲みましょうヽ(^o^)丿
2011.06.06 22:33 | URL | #- [edit]
こー。 says... "お忙しそうだもんねぇ"

あの狭い商店街に、1万人以上ですよ。
いやぁ、大変でしたよ。

Tさん、お仕事忙しいみたいだもんね?
時々、mixi覗きに行くけど・・・忙しいねぇ。
カラダには気をつけてくだせぇ、よ?

Sちゃんも誘うから、飲みましょうなー!!
2011.06.07 23:47 | URL | #3Ob1pUCc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turquoisedragon.blog66.fc2.com/tb.php/328-95d0a47a