猫と林檎と赤い電車で。

赤い電車で出かけたり、猫と白林檎で遊び倒している日々を、ゆるゆるゆるーく書いてあったりなかったり。
Posted by こーすけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by こーすけ   0 comments

箱、新調(笑)。


 晴時々曇  暑い!  味噌デミはんばーぐ?



お嬢の憩いの場だった、おとーちゃんが何度か直して使っていた、
2代目の小さいダンボールハウス(笑)、がついに壊れちゃいましてね。
上に飛び乗ったら『ずぼっ!』と抜けたらしいです。
目撃したおかーちゃん、大爆笑だったらしいです。
見たかったなw←鬼畜飼い主(笑)

で、コタツ布団があった頃なら、おとーちゃんの膝の上が、憩いの場、なのですが。

  まったり。

いかんせん、初夏ですからね。
新しいダンボールハウスを新調したわけで。

  20130616.jpg

クリックすると、ちょびっと大きくなりますよ、Sさん、と、私信(笑)。

この箱、夢の国のオフィシャルホテルの送迎に使うバスがデザインされてましてね。
2月に、おかーちゃんとお泊まりで行った時に使った箱ですな。
取っておいたのを引っ張り出しました。
でも、ちょっと柔な箱なので、再度の補強が必要かと。
また『ずぼっ!』っと抜けてもかわいそうだしね(笑)。
気に入っている様で、上にも中にもいますよ。憩いの場3代目。

そういや、おかーちゃんと出かけた時、小雨が降ってたんですよ、夢の国。
で、珍しいミッキーさんがいましてね。

  王様、カッパ着てまっせ。

小雨の時にしか着ない、カッパ姿のミッキーさん。
「レア、なんですよ〜〜!」
って、キャストのおねーさんが。
普通の雨だとミッキーさんは出てこないのだそうな。
小雨限定カッパなミッキーさん、なんだってさ。
おかーちゃん、初ミッキーとツーショット、が、レアいミッキーとは(笑)。

そういや、春先に、そごうのプリン屋でこんなの買いましたな。

  まーろーのぷりん。

可愛い!
て、わざわざ買いに行きました(^▽^;)。
ビーカーなんでね、ここのプリンの容器。
今じゃ、すっかり計量カップです。
食べた後も利用できるのって、良いよねー♪




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。