猫と林檎と赤い電車で。

赤い電車で出かけたり、猫と白林檎で遊び倒している日々を、ゆるゆるゆるーく書いてあったりなかったり。
Posted by こーすけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by こーすけ   0 comments

ご無沙汰してます。


 もーすぐ夏っすよ  そろそろお蕎麦が始まりました



なんやかんやと(^▽^;)。

忙しかったのですな。

と、言いワケしつつ。

生存報告(笑・何回目だよ)、出しておきます。


気が付きゃ、もう6月になろうとしてますよ。

いろいろありまして・・・・orz。

大雪が降り、タンポポも桜もえらく早咲きで、藤まで早く咲いちゃって。
そんな中、一番痛かった出来事が。

  いってーのなんのって!

タンスを運んでたら、おとーちゃんが手を滑らせて、オイラの右足に落っこちた!
右足の親指、砕け散ったかと思ったよ(笑)。
ま、次の日、病院に行ってレントゲン撮ったら異常なし。
以前の左腕にヒビ入った時も言われたけど、オイラの骨は、頑丈らしいです。
たださー、爪がね。
2月にやらかして、爪がずっと『どこでもドア』みたいにパカパカしていて、
ちゃんと剥がれたのが5月でしたよ。
暮れまでに生え変わるのか、この爪。まだ1/3しか生えてないです。


そうそう、お嬢も健やかでございます。

  目がサンカク。

相変わらず、抱っこがキライで、目がサンカクで、ε=(=▼・▼=) プンスカプン!
な写真ですが、お嬢、元気で17才です(笑)。
今は週2で病院通いで、体重も増えて3.4kgまで復活。
良く寝て良く食べて良く怒る!楽しい(笑)。

  スマイルしてないビスコ。

オモシロかったので、こんなの作ってきました。
パッケージはともかく、ビスコ、昔より美味し!
動物病院の先生に、チビちゃんがお二人いるので、おやつにと思って持参したら、
先生とスタッフのみなさんにウケました。
わはは。


と、何度目かの生存報告、出しました。

オイラ、元気っすよー!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。