猫と林檎と赤い電車で。

赤い電車で出かけたり、猫と白林檎で遊び倒している日々を、ゆるゆるゆるーく書いてあったりなかったり。
Posted by こーすけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by こーすけ   0 comments

もーさー・・・( ̄Д ̄;;


曇一時大雨  寒い?  ほうれん草のキッシュ美味し




もーさー・・・・・・・orz。

いろいろありすぎて、忙しかったんだよぅ!

生存報告、出しときますから(笑)

急に寒くなったせいか、ちょびっと体調を崩してましたが、
今は、ほぼ、復活してまーす。
考えてみりゃ、臓器1つ取っちゃって、まだ半年じゃん。
半年かそこいらで、完全復活はなかなか難しい・・・って話でしたね(-。−;)。

はっはっは・・・でも、元気なのだよ、気持ち的にはとっても。
体がついていって無いだけ、みたい。

お嬢も、先月また4日ばかり再入院して、まじ、やばい、かも・・・
でしたが、獣医さんもびっくりするぐらい、見事に復活しましてね。
今は、週3日で、皮下点滴に通ってます。
お嬢持ってトコトコ歩いて獣医さんまで通うのですがね、
これがまた、オイラのリハビリには良い距離で、すごく良い運動になってるのですよ。
すんげーおこりんぼで毎回大騒ぎ(笑)ですが、毛艶も良くて、ご飯もしっかり食って。

飼い猫と飼い主、まぁまぁいいカンジに復活してまーす(笑)


そういや、用事があったので、話題のココに行きました。

  tokyo_01.jpg

せっかくなので、ちょっと胴長なわるたん連れて、東京駅へ。

  東京駅舎

土曜の午後だったのですが、いやー、これがまた混んでて(笑)。

  tokyo_03.jpg

改修が終わった東京駅は、とっても綺麗でございました。

  tokyo_02.jpg

背後のビルが邪魔・・・って思っちゃイケナイんでしょうけど、
でもでも、正直、邪魔、でした(^▽^;)。

東京駅には用事絡みで行くけれど、外から眺めるなんてあまりしていなかったから、
以前の記憶が曖昧なんだけど。
まぁ、すっかりステキな駅舎になっちゃっておりました。

・・・しばらくは、混雑してるのだろうけど。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。