猫と林檎と赤い電車で。

赤い電車で出かけたり、猫と白林檎で遊び倒している日々を、ゆるゆるゆるーく書いてあったりなかったり。
Posted by こーすけ   0 comments   0 trackback

社会復帰(笑)


晴時々曇  蒸し暑いな  蕎麦さ!



えー(笑)、
お仕事に復帰しました。
社会復帰です(笑)。
きっちり45日間、浮き世を離れて暮らしていたら、
いろんなイミで、浦島太郎ちゃんでした( ̄Д ̄;;。

いやー・・・光陰矢の如しを実感できたなー(汗)。

いきなりフル稼動しちゃだめですな。
すんげー疲れて、帰宅するとばったり倒れ込むように爆睡しておりますよ。
体調はそんなに悪くないんだけど、なかなかカラダが付いていかなーい!


先日、会社のオジサマに、大量のジャガイモを頂きました。
ご実家の自家製ジャガイモで、肉じゃがにしたら、超美味い!
じゃ、これでコロッケ作るかな!と。

  気合い入れて揚げてます。

普通のを20個カレー味を10個、合計30個ばかり揚げてみました( ̄‥ ̄)=3
たくさん揚げたので、休日出勤していたSちゃんを、呼んでみたりして。

お芋が美味しいので、確実に美味いコロッケです。
えぇ、自画自賛しますよ(笑)。



昨日今日と、ずっとじゃないけど、USTREAMを観てました。
「NO NUKES 2012」をライヴ中継していたのですな。
YMOの坂本龍一さんが国会前でデモに参加していた、
「さようなら原発」一千万署名 市民の会』のイベントの一環で行われていた、ライヴ中継。

最後の方でYMOが演奏してた、東風~ライディーン・・・東風から雷電・・・あぁ、東電か。
ちょっとフクザツなカンジで聴いてましたよ。
やっぱり、事故の補償とか出来ない会社が原発とか使っちゃいけないと思うんだけど・・・なぁ。
福島、どうすんだろ、ちっとも進展しないし、危ないもの野ざらしのままだし。

最後にUSTREAMのライヴ中継で流れていたのがコレ。

  

糸に¥と書いて、腹黒いキズナって(-。-;)。
牛乳も飲みたいしお寿司も食いたいわな。
忌野清志郎が生きていたら、今日のライヴ中継にも出てたのだろうなぁ。


スポンサーサイト