猫と林檎と赤い電車で。

赤い電車で出かけたり、猫と白林檎で遊び倒している日々を、ゆるゆるゆるーく書いてあったりなかったり。
Posted by こーすけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by こーすけ   2 comments   0 trackback

昭和歌謡。


曇  蒸し暑い  相変わらず蕎麦



最近、この人の昭和歌謡を聴いています。

  

生まれる前の曲ばかりなんだけど、なんかね、アレンジが好き。州´ー`州 まったり・・・
うちの親世代の歌謡曲なんだろうね。
でも、ほとんど歌える(^▽^;)。
恐るべし、上司と一緒のカラオケスナック(←笑)。

最近、ようつべで、いろんな曲を発見しては「お、ぉぉおおおおっ!」ってなってます。

コレを見て、Pちゃんを思い出し(連れってってもらってた)、
コレを見て、Yちゃんを思い出し(人見さん、現在高校で英語教師ですってよ!)、
コレを見て、Sちゃんを思い出し(みんなで良くまぁ通ったねぇ・笑)。

とまぁ、自分にとっての昭和歌謡?って、どうしたってこの辺りなワケで( ̄Д ̄;;。

TMとか米米とか子供ばんどとかユニコーンとかブルーハーツとか?
外タレならSKID ROWとかHANOI ROCKSとかWhitesnakeとかMötley Crüeとか?

・・・GunsとB'zは、高校出た頃かぁ?

基本、やかましいの大好きですからね、この人(笑)。

ふらふらふらふら、ようつべをうろうろしてたらさー、
懐かしいよ、浜田麻里!! 後ろにまっちゃんいるんだよ!
よみうりランドEAST、行ったなぁ...( = =) トオイメ
そーいや、うちの高校、こんな髪型の娘、多かったな・・・当時流行ってたのか?
で、現在の麻里さんとまっちゃん、みっけた!

  

声量、変わってねーーーーっ!すげーーーーっ!


と、自分の昭和歌謡?を巡っておりました(^▽^;)。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。