猫と林檎と赤い電車で。

赤い電車で出かけたり、猫と白林檎で遊び倒している日々を、ゆるゆるゆるーく書いてあったりなかったり。
Posted by こーすけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by こーすけ   0 comments   0 trackback

大正浪漫?


晴時々曇  暑くも無く寒くも無く  キノコのクリームパスタ



えー・・・
おかげさまで体調も良く、元気に過ごしております。
体力が無いのは相変わらずですが(^▽^;)。

退院後、1週間は安静に!

と言われているので、今週はだらだらとしております。
来週辺りから、散歩に行こう!と思っています。
実は、結構、飽きてきた・・・orz。

そうそう、なんかね、病人じゃなくて怪我人ですよ(笑)。
かっさばいた腹の傷、抜糸してないってことは、体内に吸収されるまで、
糸があるわけで・・・すよ。
腹がね、つれると痛いんだなこれが。
半年くらいは、なんとかってテープを貼って、傷口を押さえ込むんだそうな。
そうすると、ケロイド状にもならずに、キレイになるんだって。
人体って、不・思・議 !
テープ剥がすと、ヒリヒリするんだけどさ;;。
でも今の自分の腹を見ると、ワンピースの剣士さんみたいですよ、Sちゃん!
++++++++って、縫った場所は違うけど、いいカンジにオモシロイっす。
ということで・・・
もう、オイラの扱いは、病人では無く、怪我人の扱いでお願いします(-。-;)。

  こんな点滴だったら、子供も喜ぶと思う。

すべで、HAをこんなコトにしておきました( ̄Д ̄;;。

で、ちょびっとぶりの箱庭の子等。

☆+*:;;;:*大正浪漫に魅せられて…ヤミーSHOP入荷*:;;;:*+☆+

って書いてあるから、何が入荷されたのさ?と行って見ちゃいけなかったな・・・。

  大正浪漫?

いやー、好き好き
久しぶりに迷わず買っちゃったねー。
闇箱まで、買っちゃったねー。
好き過ぎて、某所のこの子にも買っちゃったねー。

  粋だねぇ?

うひゃひゃ。
吉原よりも芳町なカンジだねぇ。

復活させて早々、勢い余って買っちゃったねー・・・orz。

ま、好き好きなので悔いは無し!





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。