猫と林檎と赤い電車で。

赤い電車で出かけたり、猫と白林檎で遊び倒している日々を、ゆるゆるゆるーく書いてあったりなかったり。
Posted by こーすけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by こーすけ   0 comments   0 trackback

イースター、なんだな。


晴時々曇  あっつい!  キムチもやし炒め



公私の『私』の方が、むちゃくちゃバタバタしまくっておりますです。
ブログの下書き、放置しまくってまとめて1ヶ月分を上げるくらいに、
公私の『私』の方が、ね(苦笑)。
もう、大変なんですよ、ね(苦笑)。

そうそう、
仮面舞踏会が(やっぱり)すぱっ!と終了し、いきなりイースターになってます。
今年も、お花ちゃん祭り絶賛開催中です。
何でも今年は、ゴミだらけの空地をキレイにして、
種や苗を植えて素敵な場所にしましょうね・・・みたいな?
そんな展開になっているみたいです。
毎年の事ながら、お花を「拾っては投げ拾っては投げ」の繰り返しです(^▽^;)。
うーん、アイテムも多いな~~~・・・。

今年のお花祭りは、こんなカッコで参加中です。

  この剣、この時期にしか使えない。

まだ、にゃんこのコスプレ、続行中だったりします(笑)。
オイラ、けもみみすきー、ですから!
そういや、先日、匿名希望さまから頂いた素敵イラスト。
せっかくなので、しばらくお礼を書いて、貼っておく事にしました。

  板に貼ってみた。

どなたか、わからないんだけど、お礼を書いたの見てくれると良いなぁ・・・。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。