猫と林檎と赤い電車で。

赤い電車で出かけたり、猫と白林檎で遊び倒している日々を、ゆるゆるゆるーく書いてあったりなかったり。
Posted by こーすけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by こーすけ   2 comments   0 trackback

年の瀬に・・・


晴  仕事納め  冷蔵庫を片さないと!



西からやって来る、トラックの運転手さんが、
昨年同様、どかーんと、広島産の牡蠣をくださいましたよ。

 でかいでかい!

デッカイ牡蠣がたっぷり入ったカゴが3ケース。
欲しい人は、取りに来てー!という事で(笑)。
これまた昨年同様、我が家の分として40個くらい頂きましたよ。
仕事そっちのけで(コラ!)、軍手して分厚いゴム手袋はめて、ビニールを
エプロン代わりにカラダにガムテで貼付けて。
流しでタワシ持って、ガシガシガシガシ・・・・ガシ!
フジツボとか叩き落として、洗って持って帰りました。
帰ってすぐに焼いて食べるんだもーん!
家でも、軍手はめて、フライパン2個とお魚グリルをフル活用!
ガンガン焼いてガンガン食べました・・・3人で。
うん、今年も美味しく頂きました!(^^)



そうそう、コレ、レイトショーで観てきました。

  ひかるげんじ。

いいね、レイトショー!
終わるのが24時を過ぎるので、帰れるヒトしか見れないもんだから、
がらがらだー!いいなー!快適だー!

jimirinさんのブログを拝見してから行ったので、オモシロかったなー!
確かに、誘っちゃいかんよな、アレ(爆笑)。

キレイな映画でしたね。
でも、話がアッチに行ったりコッチに行ったりで。
安倍晴明さんのおかげで、どっちの話だか交じくっちゃったりしたけどね(-。-;)。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。