猫と林檎と赤い電車で。

赤い電車で出かけたり、猫と白林檎で遊び倒している日々を、ゆるゆるゆるーく書いてあったりなかったり。
Posted by こーすけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by こーすけ

さて、どこで買ったんでしょう(笑)


晴  暑い!  既に麺類な生活



毎日毎日、暑いです。
これ、真夏、どうすんだぁ!な感じです。


先日、用事があって、羽田の国際線ターミナルに行きまして。
せっかくなので、うわさの江戸小路に。

  江戸小路

変な時間に行ったせいか、激混みではなかったけれど、
変な時間のくせに、レストランとか混んでますなぁ。
ここは京都の伊兵衛のお店があるんだよね。
RAAKの風呂敷も伊兵衛のカバンもステキですよね。
と、寄り道しつつ、食事にゴー!

某女優さんがトータルディレクターとかで有名なうどん屋さんへ。

  つるとんたん

どんぶりが巨大です(^▽^;)。
でも、お味は良かったです・・・お値段も国際線価格ですけど( ̄Д ̄;;

国際線ターミナルなせいか、日本国中の有名銘菓がお土産で揃ってましたね。
大好きなもんで、京都の生八つ橋なんて買ってきました(笑)。
あとこれ!

  ももももももも。

ちょっと前に、Sちゃんから聞いて興味津々だった、山梨銘菓「信玄桃」!
まさか、羽田の国際線ターミナルでお会いできるとは(笑)。
信玄餅で有名なお店のお菓子らしいです。
まだ食べてませんけど、箱だけで笑える~~♪

そういや、キティちゃんの専門店もありましたな。
緑の忠義な缶バッジに大ウケしましたよ(;^_^)


京都の銘菓に山梨銘菓、ついでに東京銘菓も買って帰ったもんで、
『ドコ行ってたの???』
と、親に不審がられましたとさ(笑)。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。