猫と林檎と赤い電車で。

赤い電車で出かけたり、猫と白林檎で遊び倒している日々を、ゆるゆるゆるーく書いてあったりなかったり。
Posted by こーすけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by こーすけ   6 comments   0 trackback

春なのに・・・ねぇ。


晴  風が吹かなきゃあったかいね  コストコ産いろいろ(笑)



原発事故のニュースを見ていて思う事。

東京電力
原子力安全委員会
原子力安全・保安院

なんで3カ所バラバラに仕事してんですかね?
記者会見も3カ所でやってるし。
もうさ、未曾有の大災害なんでしょ?国難なんでしょ?
民も官も関係なくやらないと、まずいんじゃないの?
てかさぁ・・・
3カ所で会議ばっかしてんな、1カ所に集まってきっちり話してくんないかな。
もっと専門家交えて、しっかりやってくれないと・・・節電にもなるよ、おっさま方。

と、思いまくる今日この頃・・・(-。?;)。


そんな、大災害再びにならないといいな、って思っていますが、
足下は、すっかり春ですなぁ・・・ヽ(=´▽`=)ノ

  すみれのはぁなぁ?さぁくぅころぉ?♪

倉庫のある敷地には、あちこちにスミレちゃんが

草むしりも定期的にやってんのに、毎年同じ所にしっかり生えるね、コレ。
丈夫だねぇ。


最近、会社帰りにコストコに良く寄ります。
なんですかね、妙に、楽しいんだな、あの店(笑)。
で、いつも、車のトランクにコストコの巨大買い物袋を積んでいるのですが、
時々、積み忘れて、仕方なく段ボールを貰ってきて抱えて帰るのですな。
その段ボール、ちょっと目を離すとこんな状態に。

  はい?

箱モノ、大好きなんだよね、お嬢は・・・。
いつの間にか入ってくつろいでますねぇ
でも、カメラ向けると、横向くんだねぇ・・・orz。



そうだそうだ、すべ話。

オイラ、お面を変えたら、耳が生えなくなったんだよ!

  お相手はディノさーん!

ちょっと怪しさ満載だけど、耳が生えないだけ良し!
ディノさんと、くるくる??♪
わはは、アヤシイ2人組だ(笑)。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。