猫と林檎と赤い電車で。

赤い電車で出かけたり、猫と白林檎で遊び倒している日々を、ゆるゆるゆるーく書いてあったりなかったり。
Posted by こーすけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by こーすけ   0 comments   0 trackback

わるたん、爆安フリープランに連れ出される(笑)


てなわけで、
帰ってきました。

えぇ、安かったのですよ、大阪へのフリープラン。
木曜の夜、羽田から伊丹へ最終便で飛んで、
日曜の夜、伊丹から羽田へ最終便の1本前で飛んで。
泊まったホテルは、甲子園出場の高校球児であふれかえっておりました。
・・・東北方面の坊主っくりが、うろうろ(笑)。

いきなり決まった関西方面へのお出かけだったので、
無計画なんてもんじゃないです(^▽^;)

そうだ、とりあえず、京都に行こう!

そんなんでしたから。

いやぁ、でもね、ふらふら、うろうろと、楽しかったです。

とりあえず、ここには行ってみたかったのですよ。

  伏見稲荷

千本鳥居で有名な、伏見稲荷大社。

  圧巻ですわ!

鳥居、凄いです。圧巻です。

結構、山道登りましたよ!



続きはまた明日。





すべた。
泊まったホテルで、レンタルパソ借りて、踊ってましたが、
いかんせん、借りたパソのIEが動かない!
勝手にブラウザ入れ替えたりして、どうにかこうにか踊って頂きました。
誘ってくださった、綺麗なお嬢様方!
クッキーなゾンビ、明日以降、がっつりお誘いに参上いたします。
どうぞクルクルしてやってくださいませ!



ココノさんと踊って頂いたら、
後ろに睦さんがいらっしゃったのですねー!
今回、睦さんにがっつり踊ってもらっているから、
もしかして、順番待ち(^▽^)?
でも、いいなぁ、そんな偶然に、まだ遭遇していないです。
踊るよー!
明日から、参戦(?)しますよー!





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。