猫と林檎と赤い電車で。

赤い電車で出かけたり、猫と白林檎で遊び倒している日々を、ゆるゆるゆるーく書いてあったりなかったり。
Posted by こーすけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by こーすけ   0 comments   0 trackback

お餞別だよ。


曇時々雨  蒸し暑いなー!  秋は秋刀魚だろ!


Yちゃんが、病気で会社を辞めてゆっくりすることになったみたい。
ホントにイロイロ(笑)、お世話になったので、
お餞別とお見舞いかねて、欲しがってたわるちゃんを、と。
黒い招き猫さんは、魔除けの招き猫さんらしく、
厄難を払ってくれるとか。
そんな話を聞いた事がありまして。
わるねこさんを制作されている、人形作家の方にお願いして、
黒系のわるちゃんを、わけて頂きました。
ほい、この子。

  Yちゃん宅へお引っ越し?

背中に龍の柄でね、こりゃまたYちゃんにぴったりすぎて(爆笑)!
ゆう●っくを開けた時に、笑っちゃったよ。
ま、厄難払って、早よ、カラダ治せー!



「わるちゃんのお師匠様の招き猫って、どんな子なの?
こーさん(仮名)のブログに、アップされてる?」
て、聞かれました。
上げたこと、なかったか、そうか、アレレ?
mixiで上げてたかなぁ・・・?
ということで、こんな子です。
オイラのパソコンの横に鎮座していますが、
明るい場所で撮り直してきましたぜ。

  お師匠様の招き猫

素敵な柄にも一目惚れして、連れて来ちゃった子なんだよー。






ここから私信。



Sちゃん!
やほーのおーくしょんで落とした、めぇめぇさん、来たよ!
今回も、大きさ比較対象物は、玄関先のわるたんず。

  ぽどりーさん。

めぇめぇさん
可愛いよ!
頭がものすごくデカいけど(;^_^)





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。